【明日まで!】Googleが2GBのストレージを無料で配布中

この情報は2016-02-11までの情報です。お急ぎください!

SID2016_logo

昨日の2月9日は「Safer Internet Day!」ということでGoogleさんがちょっと早めのバレンタインチョコをプレゼントしてくれるようです。若干の作業が必要ですが・・・

でもとても簡単!作業自体は1分以内で終了します。

自分のGoogleアカウントのセキュリティ情報のチェックを行うだけなんです。それだけで2GBのストレージが簡単にもらえてしまします。

自分のセキュリティチェックができてさらにご褒美までもらえるなんて、まさに一石二鳥!ということで早速手順に行ってみたいと思います!

①サイトにアクセス

https://security.google.com/settings/security/secureaccount

こちらのサイトにアクセスすると現在のアカウントに関するセキュリティ診断が始まります。

問題がなければ次へ、次へ、次へとクリックし完了するまでにおよそ20秒。簡単に2GBが手に入れられるという嬉しい話となっています。

②完了してこんなメッセージが出ることを確認する

この表示が出たら完了です!

お疲れ様でした。とても簡単にストレージ容量を増やせますが、明日(2月11日まで) の限定キャンペーンとなりますので急いで友達に知らせてあげてください(笑)

それでは!お読みいただきありがとうございました。

この記事をシェアしませんか?

このサイトをフォローしませんか?