Pebbleに丸型の新機種が登場!Steelユーザーには大幅割引

はい。定期的に更新しております。
驚いたのが、急に送られてきたメールでPebbleシリーズに新たな機種が登場したと連絡があったことです。
Pebbleといえば、このサイトでも何度も取り上げていますが、この前「PebbleTime」がKickstarterで資金を集めKickstarter上で最も巨額の2033万ドルを達成。見事商品化にこぎ着けたという事も記憶に新しいのですが・・・pebble time round

Pebble驚きの新機種とは?

はい!なんともう新機種が出てしまいました。「Pebble Time Round」です。

パッと見た感じクールですが、値段はかわいくないですね(笑)

pebble

価格は249ドルで予約受付中!いつもどおりの電子ペーパーディスプレイ採用です。

最近人気のPebbleを一台ぐらいいかがですか?

Moto360やOlioなんて思い出しますねー。特にOlioは今も買えないだけに今回本気で購入を検討しようかな?

しかも!!Pebble Time Steelを購入したあなたはたった6000ドルで購入することができます。

「えっ?じゃあPebbleTimeの俺は?」

・・・。・・・。なにもありません。

pebble4 pebble3

どうせなら黒の方が合うのでしょうか。白も良いしなあ・・・・・。このまま一日迷いそうです。

そんな気になるPebbleはこちらから!

紹介動画がこちら


この記事をシェアしませんか?

このサイトをフォローしませんか?